(Tue)

Posted in 未分類

004_20120710101831.jpg





耳たれワンコちゃん2ショット~~。

7月のネットショップは毎年恒例Cream greenのmikiちゃんのHPで紹介します♪

かれこれもう6年目?7年目?データがないのでわかんないけど;;;

とっても可愛いお宅なんですよ!(みなさんもう雑誌等でご存知ですね)
実物見たら心臓口から飛び出しますからね~~~~~!!!!
毎回伺う度に感動し、そして我が家に着くと奈落の底に落ちます(笑)

隅から隅まで何処を切り取っても拘り貫いた素敵なお家♪
そんなmikiちゃんはただ今パン作りにハマってるそうで。。。。
3月末に遊びに行った時もご馳走になったけどすっごく美味しかった!!!
むふふ。。。今回も更に腕上げてるわね~きっと(≧▽≦)

私は最後の追い込みに入りました~~~。

みなさんに喜んでいただけるよう頑張りますねー☆
今回はドット(水玉)祭りになりそー
あ・・いつもだった・・
ドット好きは永遠かもね~~。


ネットショップは7月20日以降になると思います。(予定です^^;)



