(Wed)

Posted in 未分類

010_20120711175503.jpg




トマトとズッキーニのリゾット

チーズと生クリームでこっくりと仕上げました。

とか何とか言ったて所詮お一人様テキトーランチっ(笑)

ベーコンの替わりにウインナーだし;

黙々とクマ作りをしてる脳を切り替えるために台所に立つ!

食べることをおろそかになんて出来ない~~(だっていつあの世に逝くか分かんないし!)

食べたいものがあるうちがしあわせなのかも~。

今日の夜はチキンカレー(まただよー笑)

忙しいこの時期朝仕込んだもの。

そして美味しいデザートが私を待ってるのだぁああああ!!!


しっかし今日はあづがっだーーーー



