mikiちゃんちへ!

(Tue)

Posted in 未分類


今週の木曜日7月19日プレビュー、金曜日7月20日オープン(夜9時)となりました♪

073_20120717182848.jpg
      



梅雨が明けましたね~~~!!!!

今日は空も真っ青~♪暑い一日となりました。

そんな梅雨明けの今日Cream green のmikiちゃんちへHPの販売の仔たちの撮影兼ねて遊びに行って来ました♪

今年3月末にmikiちゃんちでオフ会をして以来でしたが益々お家は可愛くなっていました!
もう何度も訪れているけどmikiちゃんちに足を踏み入れた瞬間から冷静さを未だ失ってしまいます(笑)
パステルインテリア界のまさに女王!(≧▽≦)
あれほど可愛いお宅(オタク 笑)は他に見たことがない~~~~っ♪

アンティーク一点一点が生き生きと輝いています。
mikiちゃんのアンティークのチョイスはホントさすがだな~~と毎度感じている私。。。





冷静さを失っていた私ですが・・かわいいコーナーをいくつか撮って来ました。


085_20120717184256.jpg

087_20120717183908.jpg

114.jpg

086_20120717184024.jpg

105_20120717184102.jpg

107_20120717184128.jpg

108_20120717184151.jpg

116_20120717184219.jpg

083_20120717183935.jpg





撮影もそこそこにmikiちゃんお手製のランチを頂きました♪
焼きたてのふわふわパンと辛い大好きなグリーンカレー、サラダ&ピクルス、ミニハンバーグ!
どれもお手製ですっごく美味しかった~~~!!!!
カレーはおかわりしちゃったわ^^
パンも粉の香りがよくて焼きたてだったのでハフハフ言いながら。。。。
(お土産のパンありがとうね~~!明日の朝が楽しみ。)


102_20120717185216.jpg


暑い中美味しいランチ作ってくれて本当にありがとう!
ご馳走様でしたm(_ _)m




mikiちゃんのHPでの販売hは第13弾です!

エントリーした注文メールは私の方へ配信されますのでお間違えのないように。。。
画像は各一枚づつしかHPの方ではUPしませんのでまた私のブログの方でも
違った角度からなど分かるように紹介したいと思っています。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


