7/20 K'sBear No13 OPEN

(Thu)

Posted in 未分類

064_20120719075114.jpg





お待たせしました~~~!

恒例のCream greenでのネット販売、第13弾♪明日の7月20日夜9時オープンします!

本日の夜8時頃に更新(UP)します。

受付(ご注文)は明日の夜9時からとなりますのでお間違えのないよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m


可愛いアンティークいっぱいのmikiちゃんちのインテリアに溶け込んだK's Bearの仔達を
ぜひぜひご覧いただければと思います~☆

こちらのブログでは違った角度や表情などをUPしたいと思いますので
参考になさってください。(我が家で撮った画像も含まれます。)

<作品について>

素材はドイツ製モヘア、ジャパニーズモヘアを使用、おめめはほとんどがグラスアイ(ガラス製)です。
一部プラスティック製もあります。詰め物はステンレスボール、ガラスペレット、ポリエステル綿が入っています。私の作品は結構重量感があると思います。
ジョイント部分は鉄製のものと分厚い紙(ハードボード)でジョイントされています。
※丸洗いは決して出来ないのでご了承ください!
安全基準を満たしていない為、お子様向けの玩具ではありません。
小さなお子様が手に取る際は必ず大人が見ててあげてくださいね♪

<注意>

ご注文の際は品番(K-○)とお値段
お名前 郵便番号、ご住所 電話番号を記載して下さい。
ご注文が重なった場合は抽選となります。
どうぞご了承くださいね。

お振込み頂いてからの発送となります。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



093_20120719084601.jpg


今回頑張ったセット企画のペアもの(4組)の中のベアちゃん♪
小さい仔は意外に制作するのが大変です;;
一応ジョイント製(手のみ糸ジョイント)なので首も手も足も動きますよ~~。


みなさんのエントリーお待ちしています~☆


しつこいようですが(笑)本日夜8時頃の更新
明日7月20日夜9時のオープンとなります~~~~!!!

