(Thu)

Posted in 未分類

 **Cream green  K'sBear第13弾 プレビュー**

販売は7月20日 夜9時オープンとなります。
ご注文はCream greenのHPの方からとなります。可愛らしいマークをポチっとすると私の方へ注文メールが届きます。
エントリーが重なった場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。
mikiちゃんのところで撮影したもの、我が家で撮ったもの両方載っています。
最近老眼の加速化でボケボケなショットが多い私^^;
ベアたちをかわいく撮ってあげたいのですが、いつまでたっても上達しないです・・
そんな私の撮った仔たちですが、実物はもっと可愛いと信じたい~☆

みなさんに雰囲気が伝わるといいなぁ~!!!

*****************************************************************

K-1 大きくて存在感のあるアンティークライクなベア 43cm(32cm)
小さなうさぎさんとセットの販売となります。うさぎさんは手足動きます♪
072_20120719125231.jpg

071_20120719162106.jpg

ちょっと逆光になってしまいましたね^^;写真難しいです・・
053_20120719163328.jpg


K-2 K-3 みみ垂れワンコちゃんコンビ♪ にぎやかなパワフルな仔たち~~~。
023_20120719125525.jpg

035_20120719125549.jpg

036_20120719125603.jpg

029_20120719125618.jpg
丸い後ろ姿に哀愁が漂います~~(笑)



K-4 K-5 大好きな猫の2ショット~~!
065_20120719125804.jpg

020_20120719144015.jpg


018_20120719125827.jpg

022_20120719125847.jpg



K-6 K-7 かわいい系の仔2ショット!キュ~~トなベアたち
帽子&エプロン頑張って作りました(≧▽≦)
031_20120719130229.jpg

005_20120719130306.jpg

054_20120719161035.jpg


K-8 一応男子です^^小さな子はガールフレンド♪
ポップな色使いの癒し系ベア!洋服でおめかししていますー☆
032_20120719130423.jpg

小さなガールフレンドはかなりのおしゃれさんかも(笑)
レースはヴィンテージです。
035_20120719130449.jpg


K-9 K-10 K-11 ほのぼのオトボケシリーズ~~!こーいう仔って友達に一人いるようなキャラ♪
055_20120719130656.jpg

「お前が写りなよ~俺はいいからさ・・」な~~んて言ってるのかどうかは定かではないけど(笑)
025_20120719144234.jpg


K-12 K-13  かわいいベアってやっぱりみんな好きだよね!おっきい仔はお友達とセット♪
042_20120719131036.jpg

016_20120719131106.jpg

お友達のちびくまはアンティークのモヘア。かわゆす~☆
039_20120719131124.jpg


K-14 K-15 そしてみんなが好きなうさぽん♪私もすきですよ~~(≧▽≦)
090_20120719131238.jpg

023_20120719144117.jpg


K-16 K-17 黒人っぽいベアちゃん作りたかったんだけど結局我が家の愛猫に似てる気がします(笑)
048_20120719131550.jpg

049_20120719131618.jpg
 
K-18 ふわふわモヘアのうさぴょん♪お友達付きです。ジョイントも入ってるので動きますよ^^
パステルカラーのインテリアにマッチしそう~~。
060_20120719132056.jpg
 
018_20120719144146.jpg
  
017_20120719164226.jpg




画像によって大きく見えたり小さく見えたりしますので
必ず大きさのチェックをしてくださいね♪
Cream greenのHPの方にサイズを記載しています。
()の中の数字は座った状態を表しています。
お手持ちのベアなどで確認してみていただければと思いますm(_ _)m

  
それでは明日のエントリーをお待ちしています~☆


K's Bear keiko



