ありがとうございました。

(Sat)

Posted in 未分類

042_20120721062959.jpg




昨日はCream green 第13弾に多くの方がエントリー下さり感謝の気持ちで一杯です。

いつも本当にありがとうございます!!!!!

ご注文が例のごとく(汗)重なり抽選させていただきました。

外れてしまった皆様申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またご連絡メールが遅くなり申し訳ありませんでした。

これに懲りずに今後共よろしくお願い致します^^

エントリーくださったみなさん全員にメールをしました。

届かない方はご一報下さいませ。



お振込み頂いた方より順次発送していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに一番人気はK-18のペアうさちゃんでした☆
女子ってみ~~んなうさぎ好きなんですね(笑)
(再確認~~~~!!!!恐るべしウサギっ☆)

猫もかわいいのに~~~(作者の叫び~!^^;) 
ま・・単にネコ好きってことなんですけも。
と言うことで・・・

今回一番の手塩にかけて制作した猫ちゃんTOM(別名 力作 笑)
この仔のお家がまだ決まっていません~!
愛嬌のあるお顔ですよ♪
ぜひぜひお婿にもらってやってくださいませ~~。

おめめもちょっと変わったアンティークのポンチアイ(白×グリーン 真ん中が黒)
ペロっと舌を出しています!

とっても存在感のあるキャラクターです♪


ありがとうございました。お家が決まりました♪ sold out
020_20120721060137.jpg




今後の予定ですが、マンスリーを8月と9月の下旬を予定しています。
是非またご覧いただければと思いますm(_ _)m

11月上旬には赤ずきんのスタジオで個展をやる予定です。
(日にちはまだ決定していません)
追ってブログ内でご報告したいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

