夏キタりし。

(Wed)

Posted in 未分類

026_20120725121641.jpg



今日は暑い~~~~っっ!!!!!!!!!!
先程娘の歯医者帰りに付き合わされ、マクドナルドで休憩するも・・・
我が家はお空に近~~いてっぺん、上り坂えっちらおっちら・・・
老体にムチ打ってヘロヘロですわwww

今日のような日は長時間歩くときっとヤバイです;;;
帰ってきてからダーーっと汗が。。。。

ひまわりのためにクーラーを付けっ放しでいったのですが
案の定、ひまはクーラーのご近所で仰向けになって寝てました^^;
直下には来ないけど涼しいところ見つけてあちこち徘徊してます。
この時期決して暑い2階へ上がろうとはしません。

私たちが就寝する時だけくっついて来るお調子モノの寂しがりや。

空き箱を見つけると取り合えず入るのが猫のサガっ(笑)
注文したモヘアが入っていた箱です。
夏休みはマイペースで次ぎの個展に向けて制作がんばろう~☆

013_20120725124021.jpg
注文したモヘアたち♪
まだまだ足りないので注文は続きます~~。

モヘアを眺めて何作ろうかな~~~っと思案するするときも至福の時!
テンションあげていきたいと思います!!!

**************************************************************************


お客様から素敵な画像が送られてきました♪

大阪のS様より 大きなベアのnozomiちゃん

DSC00376.jpg

素敵なドールと一緒にパチリ!ドールとの相性もいいみたい~~(*^-^*)
S様ありがとうございました。


千葉のS様より  ひょうきんなお顔のクレールちゃん

006_20120725124825.jpg


きゃ~~めっちゃっナイスポーズ(≧▽≦)こーゆーポーズも可愛い~~!
いつもイベントに駆けつけて下さりありがとうございますm(_ _)m


うちの3コギ~ズ
虎魔女さん♪

うさぎののんびり日記のうさぎさん♪

お迎えして下さった仔をブログで紹介して頂きました。
ぜひご覧になってくださいねー☆



オークションに出されてしまった仔たち、時々目にします。
救済してくださってお迎えしてくれるのはホントに感謝です!!!!!
できたらオークションには出してほしくないなぁ。。な~んていうのが私の本音です。
私の手から離れていっているのですから・・・そんなこと止める権利は無いのだけど
作者としてはちょっと寂しいかな・・・・。
第二の人生を送って可愛がってもらってるのを見るとホッとします♪

あ、でもオークション目的にお迎えするのは無しですよ~!
そんな有名人でもないですからっっ(笑)高値なんて付きませんから 汗

今回の仔たちはお陰さまで全員私の元から旅立ちました。
お迎えしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

13回目にもなってるなんて・・・

cream greenのmikiちゃんいつもありがとう~~~~☆




スポンサーサイト

