(Fri)

Posted in 未分類

今日は朝早くから出動~~~~~。
モーレツに外暑い!!!!
本日、明日町内会の夏祭り(盆踊り大会)なんですよ~。

朝、7時半過ぎに行って設営して
これからまた夕方まで焼きそばのための下準備。。。
夕方5時ごろから火を起こして本格的に始まり始まり~!!!

今、休憩っていうやつです。
2時間ほどかな・・・

おととい&昨日はサッカー見ちゃったから寝不足だし><;
でも男女上々なスタートとなってよかったです♪
まさかスペインに勝つとは・・・(@@;)


オリンピックも始まるし、寝不足になりそうですね!



005_20120727070553.jpg


今日は土用の丑の日、昨日家族で横浜まで行って食べてきました♪

主人お勧めの隠れた名店なんだそうで・・・
いつも行こういこー言ってたんですけどやっと行くことが出来ました。

のれんあるんですけどいつもお店の中に掛かっている状態。
不思議に思ってうちの主人に聞いたのですが
「俺も外に掛かってるのみたことないし、夜も出してないよ」とのこと。
知る人ぞ知るの名店らしい~~。
お店構えはお世辞にも立派とは言えないけど(失礼^^;)
味はどうして行列が出来るほどの人気店、評判通りうなぎもやわらかく上品なお味でした☆

人の良さそうなご主人と奥様、(主人は時々お店のご主人とは釣りをご一緒させていただいてます。)
お人柄がつきだしの数々とうな重に表れていました~!
久々にいただいた肝焼きに娘もうなってました!(結構うちの子、オヤジ系のもの好きです 笑)

ご馳走様でした~~~~~!!!!!!!

また是非伺います^^


************************************************************



本当のメインはこちら↓だった。。。。。

横浜美術館で大規模個展『奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている』

これを見に行ったものの昨日は休館日( ̄▽ ̄|||)
(ちゃんと調べて行けばよかった~まさか夏休みなのに休むことないだろうという過信が。。。)

あ~~~~~もうっ!!!!!(涙)
7月14日から始まっていて来場数1万人突破だって~☆やるな~奈良さん!

次ぎはいつ行けるかな・・・
暑いから車で行きたいしなぁ(私は免許ナシ)
主人の休みの火曜日になってしまうかな・・・

行けなかった悔しさから本屋さんで
006_20120727100308.jpg

取り合えずこの本で慰めよう^^;

ワンコの本もすっごくかわいいの♪

眺めているだけで癒されます!



んじゃあたしは今日明日、この夏の天王山(笑)バテないように頑張りますね!!!

みなさんも外出の際はくれぐれも熱中症にならないよう気をつけてくださいね。



スポンサーサイト

