(Sat)

Posted in 未分類

003_20120728074652.jpg





ハラホレヒレハラ~~~~~


何とか生きてます( ̄з ̄;)

いやぁああああああしんどかったよ~久々に!!!!!!!!!!!!
夕べは疲れ過ぎて中々寝付けず・・・

昨日は350食くらい作ったのかな?
家でお気楽に作る焼きそばとは大違い~~。
まさにアウトドアの大掛かり版!炭の熱さと熱風~。

ま、やけどや怪我無く一日目が終わったのでよかった。
足腰にはかなり負担が掛かったかもねーおまけに肩凝り酷いし(泣)

ボランティアでお手伝いしてくれた中学生には感謝♪
彼らのお陰でだいぶ助かりました~~。

今日は午後一でまた出動ー☆

栄養ドリンク飲んでがんばるよ~~!



↑の画像は柏葉あじさいの立ち枯れ
従姉妹が「立ち枯れるとキレイなドライフラワーになるよ~♪」と教えてくれたのを実践してみました。
ホントだぁ~~~~イケるねこれ!!!

バラたちは虫食い(ハキリバチやチュウレンジバチ)で酷いね。。。
この夏乗り切ってほしいな~。

お祭り終わったら草取りしよっと。







