(Tue)

Posted in 未分類

005_20120731095104.jpg



半分瀕死状態でございます^^;

夏祭りは無事に終わったけど身体が本調子までいかない;;;;
弱すぎます~私!!!!!!

身体の中が疲れているっていうのかな?
こういうの体内に乳酸が溜まっているっていうんだっけ???
筋肉痛も何故かあるんですよ~~(涙)

歳だわ~~なんて弱音は吐きたくないけど
今回ばかりは実感中。
おまけに始まってしまったオリンピックー☆
娘と二人、夜な夜な見てるもんだから余計寝不足だし
なんか疲労感に包まれて生きてる今日この頃。

はよう寝~なアカンっちゅうのはわかっとんねん!(何故か大阪弁 合ってる?笑)

私のスポ根魂に火をつけたのが柔道!
子供の頃から大好きな競技。
日本のお家芸でもっともメダル獲得に期待されます。
が・・しかーし!メダル獲得に軽量クラスから赤信号。。。



昨日は女子に初のメダルが~~~!!!!
しかも金メダル♪(57kg級)
松本薫さんおめでとうございます!
ずっと初戦から見てたよー☆
あの眼光鋭い女狐のような闘志に満ちた表情これぞ気合や~柔道や~と思いました
前へ前へ進む姿勢とテンポの速さ、やっぱ結果は成果となり金へ導きました。
男子の中矢君も怪我を押しての銀メダル、本当におめでとう。
本音は金メダルだったんんだろうけどね・・・

それにしても今回の判定には疑問が残りますー

本部審判の

ジュリーって・・・(笑)
(心の中でジュリィ~~~~~っって叫んだわwww)

畳の上の主審、副審の威厳は何処行った~????
なんですかこの感じ?これが柔道なの???
今後この形で試合のジャッジは進んでいくんだろうか・・・
ちょっといや~な感じ。
納得いかないね・・もはや日本の柔道ではなく
スポーツとしてのJUDOなのかな・・?
技もスカっとしないのが多くって。
何か姑息な感じさえしちゃう私・・

もやもやするね~~今回の柔道。

だけど今日も見ますよ!もちろん。

階級もあがってきたけどもっとスカっと気持ちのいい決め技で
ドッカーンと金メダル獲得してくださいな~~~。

篠原監督の激の一声が会場から聞えてきたときはわろたわw(笑)

シノハラ健在!(ウチの子は「厳つ~!」って言ってました;;;)



サッカーもここまできたら男女頑張って欲しいですね!!!!

あと今朝の体操男子団体!結果「銀メダル」だったけど
あれだって抗議しなきゃ4位ですよ;;;
イギリスで開催してるからしょうがないなんて言わせないよっ。
んも~~~しっかりしてください審判団!!!!




今日も寝不足・・・


だけど夜になったら復活します(笑)





スポンサーサイト

