(Wed)

Posted in 未分類

005_20120801102138.jpg




日に日にだるさと倦怠感が体を覆っているようで

あの3日間から3日目過ぎたというのに益々何だか疲れている。

毎日のように錠剤と栄養ドリンクを飲み続けているけどその効果は如何なものか?

背中が硬い畳のようにバーンと張ってるような状態・・・

体がカチコチのロボットみたい 目はうつろ~~

今まであんまりこんなこと無かったー!

やっぱり結構しんどかったのかな・・・


さっき食器洗って聴いてたラジオからユーミンのカンナ8号線が流れてきた。

懐かしい20代の始まりを思い出す・・いや10代の終わりだったかな・・

あの頃は夏が一番好きだったのに

今は大嫌い 心底思っている

あの頃はこんな風な体の限界を感じることなんてなかった。

もう二度と暑い砂浜で何時間も寝そべってなんかいられない


こんなに海が近いのにね

もう行きたいなんてこれっぽっちも思わない


あー

蝉だけが「夏だぜ~」と鳴き続けている

今日のお昼は夏野菜カレー(トマトの水分だけで水を使用しない)を頑張って作った

スパイスの香りが食欲を誘う

それと珍しい品種のじゃがバター カルピスバターたっぷりと付けていただく

勢いよく食べられるうちは大丈夫だな

ネガティブな思考にまんまと引きずられそうだったけど・・

危なかったーーわたし。

文句言い言い それでもちゃんと生きている(笑)


夏になんか負けてたまるかぁ~~~~~~!!!!!!!




スポンサーサイト

