真夏の骨董ジャンボリーへ

(Sat)

Posted in 未分類

008_20120804090338.jpg




暑いですね~~~~~。

もうこの言葉言い飽きました(笑)

蝉はミンミン大音量で鳴き捲くりっ!ここらは木が多いせいか(つまり田舎;)
よそより多めに鳴いて盛り上げてくれちゃってる気がしてならない
だって四方八方から聞えてくるんですよ~~~~~。

この時期の朝、聞えるのはひまわりの寝いびきか蝉の声くらいなもんです。


8月に入ったので制作、本気出していかないとまずい!(ダラダラ過ごしちゃいそうで)
娘は中3なので来年明けたら受験ですー。
やっと塾へ通うことになり・・渋々行ってますよ。
(サザエさんちのカツオみたいな数学の点数だったら当然っスよ;)
入れるとこあんのかな~~~?一応わたくしも母でございます・・・
娘のことは案じてはいるけど15歳にもなってんだから自分の人生自分次第ですよねー
ですよねーーー(≧▽≦)
あとは本人の努力次第で入るも落ちるもってことだよ~ちみ~!
親に似て勉強嫌いだしね;所詮カエルの子はカエルかなぁ。
決して高望みなんぞしてません、・・・ってか出来ませーん~。

本心は「好きなこと見つけて一筋に頑張って欲しい!」っていうのかな・・
これはどこの親御さんも一緒ですよね。そこ見つけるまでが・・ね・・?
まだ15、されど15!あと5年もすりゃ成人で投票権得られお酒も飲めるんだねぇ・・

はぁああ~~何だかねぇ・・ホント?(笑)


産まれた頃のあのまっさらで清らかな私の願いは何処へ行った?

「健康であれば何もいらない」


・・・・・・・・・・・・・・・

もしもし


うーーーん煩悩まみれになっちまっただ~( ̄ー ̄;)ハラホレヒレハラ





さてさて。。。

本題本題~~(笑)

昨日はホント久々に骨董ジャンボリーに行ってきました。
アーリーバイヤーズデーもオープンが10時になったからゆっくり見れました。
mikiちゃん、sanaeちゃん、naomiちゃん、しぇりちゃん、しぇりちゃんのお友達のマリちゃん、
みんなでランチもご一緒出来ました。
久々に逢って楽しかった~~~。みんな変わらず元気でよかった♪

会場を回っていてベアのお客様数名、お声を掛けてくださいました。
顔を覚えて下さっていて光栄です~~。
いつも個展へ遠いところありがとうございます!!!
(私・・・真っ黒なカラスみたいな格好で変じゃなかったかな・・?汗)

naoちゃんは産まれたて(1.5ヶ月)のベビーと小さな娘ちゃん2人連れて来てました!
母、強し~~!naoちゃんに似てみんな可愛いおこちゃまたちでした。
今度はみんなでコラボ展に遊びに来てねー!!!待ってるからね♪



私の一番の目的はアンティークのリボン&レースや小物探しです(副資材関係の仕入れのような)
お陰様であれこれ購入できました。
欲を言えばもっと欲しかったけどね~~。
ほ~~んとキリがないわ~~!

赤ずきんで出会った古いTOYピアノ♪
一番最初に目に飛び込んで来ました~~~~~。
やよいちゃん、どこの国のものだっけ?聞いてて忘れちゃった(笑)
あたしってピアノ好きかも~~弾けないけど;;;

パパさん、やよいちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m
アンティークはホント出会いかな~って思いますね^^

002_20120804093527.jpg



ベアの撮影とかにいいかな~って。古い感じの仔、作りたくなりました。
味わいがあってとっても素敵なピアノ!
むふふ~~制作意欲も湧いてきた~~~☆

昨日の夜ひまわりが顔のっけて音出していたの(@@)
ビックリしちゃったし笑えた~!カメラが間に合わなかったのが残念;
「ネコふんじゃった」を弾いたらあたしゃ左うちわだよ~~~~~(笑)んなわけないよね


昨日やよいちゃんと相談して今年の”アンティークとのコラボ展”は
11月3日(土)、4日(日)になりました。
詳細はまたブログで報告しますね♪

あと3ヶ月です。
精一杯頑張ってみなさんのご期待に添えるよう制作したいと思います!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


~おまけ~

ブサイク過ぎます;
・・・ってか・・怖い~~~~


006_20120804094903.jpg


「何見てんにゃー 毎日暑くてやる気でにゃいにゃ~」


スポンサーサイト

