(Tue)

Posted in 未分類

014_20120806174213.jpg




「着ぐるみ脱ぎたいにゃ・・・

背中にファスナー付けてくださいよかあさん」


ひまわり、元気出して!

いくら暑くてやる気出なくても

今朝のごはんを食べる姿勢ってどうなの?

あなたったら器にあご乗せて腹ばいになって(お腹床につけて)

むにゃむにゃ、しょうがなく食べてましたね・・・

やる気のないにもほどがありますよ

昨日はジャンプすらうまく出来ずにテーブルから落ちましたね

あごを打つのを確かに見ました

「よっ!猫介の猪木っ!」

いろんな猫見てきましたけどあなたのあごほど出てませんでした

病院の診断表の欄にも顎アンダーって書いてあったし(笑)

今日から”ボンバーひま”に改名ですねー


「どーでもいいにゃ~夏いつ終わるかにゃ~」


セミさんたちの声あんまり聞えなくなったらね・・








スポンサーサイト

