(Thu)

Posted in 未分類

004_20120809073810.jpg





  昨日のお昼~♪


  * nicoさんの黒糖ベーグル(クリームチーズ挟み)
  * レタス&ハムのサラダ
  * 雑穀麦のクラッカー なすのペースト添え
  * ズッキーニと夏野菜のスパイシースープ パルメザンチーズ入り



毎日のご飯作り嫌になっちゃいますね~~~~~~~。
夏休みは特に!
ウチは冷やし中華とか、そうめんなど夏メニューあんまり食べてくれないです;;;
だからお昼はパンかお米主役で・・・。
学校の部活やら塾の時間の都合でお弁当作ったり、お昼が遅かったりでいつもと違う生活。
あ~~~ん・・・早く夏休み終わらないかなぁ。。。

オリンピックも見てるので何だか体が疲れてる~~。

卓球女子、よ~頑張ったね♪感動しました!
期待してるのがバレーボール!!!
今年こそ悲願のメダルを~~~w

8月10日早朝は女子サッカー決勝!この日は目覚まし掛けて早めに寝ることにします☆
朝3時半頃・・果たして起きれるかな~~?!

しっかしニッポン!金メダル少なくない?
もちろん頑張ってるは十分知ってるけど~~~~。
女子に押されてる感否めないねっ!!!
(今回の柔道には落胆してるよ姉さんは。。。)
篠原監督!こりゃ~会議や!このままでは日本のお家芸の衰退が・・・
ガツーンと喝をお願いしてますっ

昨日レスリング見てて思ったけど何だか柔道っぽい。
金メダル獲得!小原さん&伊調さん(3連覇)おめでとー!凄いね~~!強いね!

いや柔道がレスリング化してきてるのだと思う
もはや組んで投げるという柔道は何処へいってしまったのか・・
大体、あの青い道着に兼ねてから疑問を抱いている・・
見る側の分かりやすさからなんだろうねー

はぁ~~ああぁ・・・柔道・・柔道よ~~

ガンバレ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




006_20120809082803.jpg



「寝技ならおいらにまかせろにゃぁ~」



はいはい毎日金メダル獲ってますよ(笑)




