(Fri)

Posted in 未分類

016_20120810083651.jpg





なでしこジャパン銀メダルおめでとう!!!!!!!!!!!!!

こんなに幸せな気分になれる銀メダルってないなぁー

終わったあと不思議に涙流さなかったけど

宮間キャプテンの号泣姿にもらい泣きしてしまいました。

いつも冷静で試合後のコメントも「この子は凄いな~」って思ってた。

今日は素直に悔しさと責任感といろいろな重圧から解かれた涙だったのでしょう

宮間さんは本当に尊敬出来るキャプテンだった!

表彰台の選手の笑顔が素敵だった。

ほんとにホントに感動いっぱいありがとう!!!

あなたたちは日本の誇れるアスリートだよ~~~~。


帰りはビジネスクラスで帰ってきてね~(笑)

お疲れ様、そして勇気と感動をありがとう。

スポンサーサイト

