(Sat)

Posted in 未分類

006_20120811165320.jpg




お気に入りの古いピンバッチ

一番好きな国旗、イギリス

色もデザインも全て。

もうすぐ終わってしまうロンドンオリンピック

いつかは訪ねたい国かな・・・

牧歌的な風景と歴史的なお城、見てみたい

ロンドンは古い建造物と新しい文化が交錯する街並みに違いない

マラソンのコースは足元がいささか悪かったけど

見ている側としては素敵なコースだな~って思った

開会式 ポールマッカートニーお元気そうで何より

ビートルズも好きだったけど20代の頃にハマったElvis Costello

今日 彼の曲がラジオから流れてきたとき

あ、この人もそういえばイギリスのロッカーだって。

もう何十年も前のこと思い出すなんてね

4年なんてアッという間だね、次ぎはブラジル、リオかぁ

暑い国か、

そっか~~

きっとラテン系のノリでカーニバルだね

どうか健康でテレビ見れてますように(笑)

そうやって時間が過ぎていくんだね

何かが変わっているんだろうなぁ

確実4つ歳は取るね

コステロもいいオッサンになった

「ヴェロニカ」聴いてたらキュ~ってなった

もう忘れた顔も名前すら出てこない

とおい遠い昔のこと





