(Mon)

Posted in 未分類

022_20120813081944.jpg




ブライアン メイ見れただけでもお得感あった閉会式

オリンピック終わったーさみしぃよぉおおお

残念だったのが韓国のサッカー選手の試合後のメッセージカードを掲げた場面

とっさの行動だった~なんて大ウソなんじゃないの?!

あらかじめ用意してたよねーテレビに映そうとして書いたでしょ

大統領が火付け役してどうすんだ

日本に対してそういう行動に走ること自体

ハンパないエネルギー持ってたんだよね

そこの温度差が負けた理由だったりする

後から考えても彼らの方が熱かった確かに

竹島は日本の領土には間違いないんだけど

何十年も占拠されてもほったらかしにする日本政府にも問題ありです

見てみぬふりするのもうやめようよー

これ以上いろんなツケを先送りにするのはいけません



「ひま~、地球は誰のもの?」

「みんなのものにゃと思うにゃ~お魚みんなで分けるにゃー」



スポンサーサイト

