マンスリーベアの紹介

(Wed)

Posted in 未分類

004_20120822142515.jpg


045_20120822145827.jpg




8月23日(木)夜8時頃マンスリーベアオープン致します。

今回は3体をお披露目しますね♪

画像の仔はラブラドールレトリバーをイメージして作った作品です。
小さなうさぎさんのお友達とのセットとなります。

ワンコちゃん 身長 28cmくらい(座って22cm)
素材はジャパニーズモヘアのアイボリー(ナチュラルホワイト)
おめめはイギリス製のマットなグラスアイ
詰め物:ポリエステル化繊綿 ステンレスボール、ガラスペレット

洋服は透け感のある水玉のワンピースにアンティークレースをあしらいました。
リボンもアンティークです。

とても優しいお顔のワンコちゃんです。
癒されること間違いなしですよ~(*^-^*)


038_20120822151137.jpg



023_20120822142727.jpg


037_20120822142540.jpg




ちびうさちゃんは8cmほど。
手の中にすっぽり納まるほどの大きさとなります。
首のみジョイントですが手足は糸ジョイントとなります。
ジャーマンモヘア、グラスアイはドイツ製です。
レースはアンティークです♪

028_20120822142751.jpg


033_20120822142820.jpg


お勧めのワンコちゃんとうさぎさんが出来ました^^
私自身もとても気に入っています!


残りの2体は明日の日中にUPしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



