8月のマンスリーベア

(Thu)

Posted in 未分類

8月のマンスリーベア、3体のお家募集です。
午後8時オープンとなります~☆

※優先権をご使用になる方は「優先権使用」と書いてくださいね。

午後9時頃に締め切ります。エントリーが重なっていますので抽選となりますことをご了承ください。

①sold out
010_20120823141654.jpg


017_20120823141715.jpg


008_20120823144428.jpg



①ワンコちゃん   身長 28cmくらい(座って22cm)



          素材はジャパニーズモヘアのアイボリー(ナチュラルホワイト)
          おめめはイギリス製のマットなグラスアイ
          詰め物:ポリエステル化繊綿 ステンレスボール、ガラスペレット

          洋服は透け感のある水玉のワンピースにアンティークレースをあしらいました。
          リボンもアンティークです
  

          画像でこの仔をうまくお伝え出来ないのがはがゆいのです~~。          
          白っぽいカラーの仔は写真が難しいですね;
          実物の方がぐっと雰囲気がありますよ!!!!
          小さなうさぎちゃんとセットとなります。


          


②sold out
020_20120823135246.jpg





② うさぎちゃん  ドイツ製モヘア&3色ポンチアイ
          ポリエステル綿 ガラスペレット ステンレスボール
          エプロンドレス ヴィンティージ布を使用、トリムは現代もの。
          
          耳を入れて30cm、入れないで22cm(座って18cm)
      
          3色ポンチアイのおめめがキュートな巻き毛のうさぎちゃんです♪
          
          

       
           

023_20120823135312.jpg


025_20120823135331.jpg


*******************************************************************    


③sold out
034_20120823135357.jpg





③ イエローベア  ドイツ製モヘア おめめは作家さまの手作りのポンチアイです。
          ポリエステル綿 ガラスペレット ステンレスボール
          エプロンドレスの布&トリムは現代もの使用
        

          身長16cm (座って13cm)

          明るいイエローのモヘアのベア おめめは作家さまの手作りアイです。
          黒目の分量が多めでキュートな雰囲気を演出してくれました~♪
          私の作品の中では小さいサイズとなります。

          



033_20120823135416.jpg




本日午後8時オープンです♪




エントリー下さる方はコメント欄を開けますので(TOPの左上にコメント欄があります)
非公開で、郵便番号、住所、電話番号、お名前、メールアドレスを添付してください。

またはブログ下にメールフォームを設置しましたのでそちらでも結構です。

尚、お取り置きは不可とさせていただきます。
送料は全国一律¥600頂戴致します。
ご入金確認後発送致します。

初回からエントリー下さり、抽選で外れた方でご希望の仔がおりましたらその旨(優先権使用)をご記入ください。
今回見送ってもまたご使用頂けます。



午後8時のオープンとなります~。

よろしくお願い致しますm(_ _)m




