(Fri)

Posted in 未分類

003_20120824065552.jpg






8月のマンスリーベアに多くの方がエントリー下さいました。

いつもありがとうございます。

複数応募の為、抽選となってしまいました。
外れてしまった皆さま、次回以降「優先権」が使用出来ますので
よかったらまたエントリー下さいませ。
「優先権」のご使用は外れた古い方から優先的にお迎えしやすくなるシステムです。

9月のマンスリーは未定ですが、遠方にお住まいの方からのラブコールもありますので
出来るだけご紹介したいと思っております。

11月3日(土 祝)4日(日)の両日個展を開催致します。
赤ずきんのアンティークとのコラボ展となります!!!
夏休み中もコツコツ制作していました。
来て下さったみなさんに喜んでいただけるよう頑張りますー☆
詳細はまたブログ内でご報告しますね~~~~~。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


夏休みもあとわずか~~!
毎日暑いですね(--;)
我が家は一人っ子なんですが、今年は中3ということもあり何だか落ち着かない夏休みでした。
今年は町内の役員ということも重なって余計かな。。。

何より元気で制作出来ることに感謝し、お迎えして下さるみなさんに感謝しながら
ひと針ひと針縫い進めていこうと思っています^^
生み出すことの苦悩はありますが、目標があるということはとても幸せなことです♪

今こそ”努力”という苦手なことをやるべき時なのかもしれないなぁ・・と感じている私。
感性と技術は一致するとは限りません。
単純に作り続けることがすなわち努力ということでもありません。
何をどう努力するか追及するかちょっと分かっていることも事実です。
チャレンジし続けることをやめなければ終わらないはずです。
諦めたらそこで全てが終わってしまう・・・
いつも心の中で自問自答の日々
「それでいいの?」
この言葉にどれほど罵倒されたり、押し上げられたことでしょう

あと一歩をとても遠い一歩にしていたのも自分、
自分の人生誰のものでもありません
変えるのは自分次第だということ、

11月の個展で少しでもその答えが出せるよう、心からがんばりたいと思う私です。





スポンサーサイト

