(Sat)

Posted in 未分類

010_20120825200104.jpg





今日は武山駐屯地の花火大会

この日は市民にも開放して駐屯地内で観ることも出来る

子供が小さい時は見にいったっけ・・・

上の画像は我が家の2階のベランダからパシャり。

ここに引越して15年 以前は1階で観ることができた

ビール片手にわぁワー言いながら見てたけど今は木が成長しちゃって見れない

いつから観れなくなったんだろう?って気が付かないくらいここ数年音だけ聴いてたのかな

今やビールも飲めなくなってしまった

飲めなくなったあたりから私は夏が好きじゃなくなった

お腹にドーンと響く花火の音

この音と夏の終わりは連動する

もうすぐ夏休みも終わる

片付いていない宿題の紙の先が折れている

もうすぐ帰ってくる日常

まだまだ暑さは続く。






