(Fri)

Posted in 未分類

003_20120831081915.jpg




今週は我が家の遅い夏休み~~~。

学校は火曜日から始まってホッとしています^^;

昨日はかなり遅めのお墓参りに東京へ行って来ました。
(遅い分空いてて有難いのですが・・・)
ご先祖さまにご挨拶した後はプリメーラにモヘアを買いに行きました。
いつもはあちこちネット注文が多いけど、やはり大きな一面で見るとイメージが湧きます!
こちらも朝一だったのでゆっくり思う存分見れてよかった~♪
たくさん買ったけどきっとまだ足りないだろうな。。。
(モヘア貧乏になりそー モヘアって結構いいお値段なのですよ(涙))

その後はお蕎麦屋さんでお昼 私は穴子せいろ、主人は鴨せいろを。
普通、鴨せいろは温かいおつゆに冷たいお蕎麦を入れていただくんですが
川せみさんのお店では鴨をじっくりと焼いたものをスライスし冷製にしたものが出て来ました。
ねぎはてんぷらで。鴨のローストビーフ的な感じでしょうか・・・
ちょっと食べたんですがすっごく美味しかった~~!!!
脂がしつこくなくて上品なお味でした 私がいただいた穴子のてんぷらもほくほくで美味しかった♪
私達夫婦は大食いなので(笑)ちょっと量が足りなかった~そこだけが残念(≧▽≦)


その後に久しぶりに自由が丘のBEAR'S KISSへ~~~☆
一枚あったグリーンのヴィン生地モヘアを死守し(これはお洋服にしようかと!)、ベビードレスやおめめなどを買いました~!ベビードレスはコラボ展用にリメイクしたりして着せようと思います。
お店は相変わらず可愛いアンティークベアが~~~~!!!!
すっごく気になったベアちゃんいたのですがお財布の中身がぁあああ(泣)
来月お迎えできるかな・・・居るかしらん~~。
ウチの猫のひまわりに似てるベアが居てその仔もすっごく気になりました♪
アンティークベアって大好き~~!味わいと温もりがあります。



コラボ展に向けてあと2ヶ月!
ようやく黙々体勢も整いつつありますー☆

この夏休みは頑張ってコツコツ制作してました。エライ~~(笑)
9月はじっくりと、10月はテンション上げてがんばろうと思ってます。

9月はワンちゃん中心になるかなぁ。。。



Betty's collection RoomのBettyさんがお迎えして下さった先日のマンスリーのワンちゃんを可愛くUPして下さってます~~!!!ご案内が遅くなってごめんなさーいBettyさん^^;

ぜひみなさんブログへ遊びに行ってご覧くださいね(*^-^*)






スポンサーサイト

