(Mon)

Posted in 未分類



017_20120903090021.jpg



2008年10月にオープンしたBEAR'S KISSが今月9月23日を持って実店舗を閉めることとなりました。
今後はHPでの販売や各イベントに参加してアンティークベアをお披露目していくそうです(*^-^*)

毎年数回ドイツやイギリスに出向き、自分の目で見て気に入った仔たちを買い付け
貴重なアンティークベアをたくさん私達に紹介してくれました。
私の作品もクリスマスの時は置かせていただきお世話になりましたm(_ _)m

とてもとても残念ですが彼女の選んだ人生 これからも私なりに協力できることがあれば
ぜひとも応援していきたいと思っています☆

来年のスケジュールも目白押しでしたよ♪
イベント等の案内はこれからHPの方をご覧いただければと思います。

来年は一緒にイベントに参加出来るよう私も頑張りまーす\(^▽^)/

お迎えした仔たちの中でやっぱり一番のお気に入りのベア
その名は(娘 命名)”ぐーぴぃー”お腹を押すとグローラーがぐぇ~って鳴くの。
ちょっと鳴き力衰えてきたけど(押しすぎ?笑)
いつも私の制作を傍らで応援してくれているよき相棒なのです!

ぐーぴぃーの”ケセラセラ顔”にいつも癒されてるよぉ~☆

お互い頑張っていこーねー!!!!



スポンサーサイト

