(Wed)

Posted in 未分類

008_20120905115541.jpg




お一人様お家お昼~~。

朝のお弁当の残りの焼きすぎハンバーグ;と野菜のピクルス
あとササッと作った押し麦と鶏&野菜のサラダ♪
鶏はいなばの缶詰めを利用してはしょりました。
押し麦ちょっと茹ですぎた感アリ(汗)存在はどこへ~~ 笑

家族がいると普段使えないスパイスをお昼に楽しみます!
今日は”L'Herb de Provence"(エルブドプロヴァンス)をサラダに・・
タイム ローズマリー フェンネル セージなどの混合したスパイス、
南仏では魚介類に入れるそうですが、サラダにもいいよ~とお店の方の一声でお試し♪
涼やかな香りがGood! 今度はお肉やお魚で試してみよう~~☆

ご飯は少なめに頂きましたー。

最近また増量中~~;;;

食欲の秋ですね~~果物いっぱい出てきて嬉しい!

食後は梨に決定だわw





