(Thu)

Posted in 未分類

013_20120906103028.jpg





誰が何と言ったって(笑)”トイプー!byテディベアカット~”

おめめは見た目、新しめだけど50~60年くらい前の古いおめめです(ドイツ製)
右目の端っこにちょいと汚れっぽい部分が少しあるけど気にならないですよ~。
ベアとの違いは顎かな・・基本ベアは3枚はぎだけど
このトイプーは犬らしく顎を強調したかったので顎の部分入れて4枚はぎに。
(この前作ったワンコは6枚はぎだったの!結構大変だったわw)

昨日娘に「最近犬多くない~?」と指摘されるも
「いい~んです!」とジョン カビラばりに言い切りました(笑)

犬って作っていて楽しい~~!!!いろんな犬種がいて難しいけど;私の場合リアルさを求めないので
どちらかというとベア寄りのワンちゃんかもね(≧▽≦)

もっちろん可愛いクマも作りますよ~☆

そして長い旅路は続く

たま~に途中下車もしまーす・・^^;





スポンサーサイト

