(Fri)

Posted in 未分類

022_20120907150449.jpg






今日は有難い言葉たくさんもらえた日でした

言葉の大切さと掛けてもらえる言葉 しみじみと噛み締めました

愛いっぱい溢れていたあのヒトとあの人の言葉

背中押してくれる言葉と思いにこれから応えていかなくては・・・

ラジオに出演されてた志茂田景樹さんってカナリアなイメージだったけど

とってもとってもお優しくて愛情深くて温かい方でした。

すごくファンになっちゃっいました。

最近は絵本の読み聞かせをされてるようですね

ツイッターでの人生相談も話題になっているんですって

ラジオでの聴視者からのお一人おひとりの相談に丁寧でかつドンンピシャリな答えでした!

色眼鏡で人を視るのはよくありません

イメージで凝り固まっている私の脳みそ ややモンダイありかなぁ

話してみて聞いてみて見てみて

見た目で決して判断してはいけないのです

わたし、まだまだやっぱりハナッタレ

修行は続きますー。



ps「人って、みな最初は石ころだもの」志茂田さ~ん読みます!



スポンサーサイト

