(Sun)

Posted in 未分類

005_20120916075449.jpg





赤ずきんアンティークとベアのコラボ展、今年もやります!

DM、まだ出来ていません・・・すいませーんm(_ _)m
上の画像はイメージとなります。
近々やよいちゃんと打ち合わせの予定となっていますので、今しばらく詳細はお待ちくださいね!
今回のメインテーマはおフランスっぽい感じ?(って・・抽象的過ぎますね・・;;;)
アンティークも素敵なものが入荷してるとのこと、一足先にお目に掛かって来ますね~。
シャビージャンクな仔、シンプルな仔、もちろん可愛いデイリーな仔たちも制作していますので
どうぞお楽しみに~~~。


日にちは以前からお伝えしての通り
11月3日(土 祝)、4日(日)の2日間です。
時間はおそらく昨年同様になると思いますが11時頃でしょうか。
お待ち下さる方々の状況でオープンが早まることもあります


まだまだ日中は暑いけど、ようやく朝夕涼しくなってきたかな・・?
9月も半ば。。。コツコツと制作しています!!!
時間あるようでない今日この頃;制作外での事もあり落ち着かないですー(泣)
ホントは籠もりたいけどね~~、無理ですね。。。

今月のマンスリーは月末に1、2体紹介出来れば・・と思っています。
どうぞよろしくお願い致します~☆



019_20120916082153.jpg






