(Thu)

Posted in 未分類

001_20120920085010.jpg






舌の肥えた友人からの頂き物の”レグルス”

干しいちじくのチョココーティングっていうのかな、トリュフのようなもの

美味しい珈琲と一緒に頂く甘美なひととき

おいしいものもに出会う歓びはあとどのくらいあるかな・・

食いしん坊の止められない甘くも辛い生活は続くのでしたー。



ps

志茂田さんのツイッター見たら素敵な言葉見つけちゃったのでご紹介します!

”罪の意識は心地よく甘美な日々の中で生まれる。
やがてくる苦しい日々への怖れでもある。
報われる日はくるだろうかという懐疑の意識は辛く苦しい日々から生まれる。
必ずくるその日を迎えるための陣痛と信じようか。
信じるという行為は罪の意識から生まれるものより遥かに上質の心地よさを生むから。”


先生のツイッターの言葉は私にフィットし過ぎ~~!
不思議~~~~。





