(Mon)

Posted in 未分類

007_20120924075156.jpg





***9月のマンスリーのお知らせ***

9月のマンスリーは9月28日(金)夜8時オープンの予定です♪

今回はチワワ2体のお家を募集します。


画像のチワワは身長22cm(耳を入れた場合25cm)座って17cm、耳を入れて座って20cmくらいです
飾りやすい大きさだと思いますよ~☆

ドイツ製のストレートに近いモヘア、おめめもドイツ製ポンチアイ
詰め物は腕と鼻づらの一部に木毛、ポリエステル綿、ステンレスボール
ベレー&バックはウールフェルト




もう一体の方をチラリ~~

ベビーピンクのモシャモシャちゃん♪
こちらの方がわずかに大きいかも・・ほぼ同じサイズと言ってもいいくらい。
おめめが中心に寄っているので可愛らしいタイプです。
毛の性質からしてこちらは最初から甘~くしようと思ってました。
ピンクのチワワは存在しないと思いますが^^;出来たらかわいいですー!

さっき「きつねと私の12ヶ月」という映画を観てたいたせいでしょうか・・?
何だかきつねに見えてきた~~~(≧▽≦)
とてもいい映画でした。女の子を自分に投影させてみちゃった。
きつねは大好き!今回のコラボ展のために作ろうかな~?
・・な~~んて思ったり。。。

027_20120924150400.jpg




詳細は後日UPしたいと思います~~~。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



