9月のマンスリー

(Fri)

Posted in 未分類

006_20120928140500.jpg




9月のマンスリー本日夜8時オープンです!


今回は以前お伝えしたようにチワワちゃん2体のお家募集となります。
4月のマンスリーよりエントリー下さり、抽選で外れた方が今回応募下さった場合その方が
優先的にお迎え可能となります。
こちらでもチェックしてますが、優先権をご使用の際は”○月の優先権使用”と明記して下さいね。

8時にコメント欄を開けますのでそちらの方か、ブログ下のメールフォームに注文頂ければと思います。
コメント欄に書く場合は非公開でご記入くださね♪

ご希望の番号の仔と、お名前 住所(郵便番号も)電話番号 メールアドレスを必ず書いて下さい。


**********************************************************************



① 身長22cm(耳を入れた場合25cm)座って17cm、耳を入れて座って20cmくらいです


ドイツ製のストレートに近いモヘア、おめめもドイツ製ポンチアイ
詰め物は腕と鼻づらの一部に木毛、ポリエステル綿、ステンレスボール
ベレー&バックはウールフェルト

やんちゃでオトボケな男の子チワワです~~☆



015_20120928140531.jpg


033_20120925105935.jpg



035_20120925105953.jpg


032_20120925110009.jpg



********************************************************************



② 身長23cm(耳を入れて27cm) 座って20cm(耳を入れて座って24cm)

ドイツ製のモヘア(毛がクルっとしてます)
おめめはブラックのグラスアイ×白いウールフェルト
詰め物 ポリエステル綿 ステンレスボール、ガラスペレット

洋服は水玉のエプロンドレスにピンクのかわいいトリムをプラス♪
口元にピンクの刺繍を施しています。

きゅる~~るんな女の子チワワって感じでしょうか^^


sold out



004_20120925110030.jpg


030_20120925110050.jpg


008_20120928135840.jpg

015_20120928140617.jpg

028_20120925110117.jpg



今回も名前は付けていませんのでお迎え下さった方が名付けてくださいね~~。

本日の8時にお待ちしていますm(_ _)m







