(Thu)

Posted in 未分類

013_20120927145647.jpg





明日9月28日(金)夜8時より9月のマンスリーオープンです。

詳細は明日の日中UPしたいと思います♪

ピンクのチワワん~☆

おめめがきゅる~~っとしてて可愛いワンコちゃんです。

淡いピンクのモヘアがやわらかさを引き立てている感じかな・・・

大きさは先日ご紹介したアイボリーの仔とほぼ一緒ですが
こちらの方がやや大きいかな~~~。
パステル系の雑貨と相性が良さそうです^^


****************************************************



今日は朝7時過ぎから既にお仕事~~~~~~!(←エライ!!(笑))
炊事もそこそこに集中して制作してました。
お昼カレーを3分で食べ(笑)、もうかれこれ8時間経ってるし・・
恐るべし集中・・自分でもよくやるわ~とふと思う時があるくらいです
ホント好きじゃなきゃ出来ないな~って。。。
昨日からクロネコちゃんを手がけていたのです。
猫は小さいのを1体制作してましたが、ずっとワンちゃんDayが続いてました・・
猫って好きなんだけど難しい~~!
作る度に実感しますね・・・・

今日の仔はまたいつかブログで紹介したいと思います。
(毛遊び(毛の流れ)で怖くも可愛くもなっちゃうクロネコ!むふふ~~)
猫好きさんにはたまらない1体となりましたー☆どうぞお楽しみに・・・

気が付けばもう9月も終わりですねーハヤーー!!!!

今夜は地域の防災訓練の為の打ち合わせの会議><
大事なことだけど訓練も会議も今の私にはちょっとキツイかも~~。

それにしても今日の横須賀は暴風が吹き荒れてます(--;)
電車も復旧してよかったよかった☆
最近の雨は局地的でしかも突然降ってくるので怖いですね。


009_20120927153221.jpg



台風シーズンに備えて以前より切りたかったモッコウバラを切りました。
枝がどうにもこうにも暴れてお隣さんにも大迷惑だし、
アーチも崩壊してるので気になっていたんです。
これでサッパリしたけどあと二つのアーチもポッキリ寸前なのでどうしたものか・・
今日のように風が強いとホント挫けますね・・バラ心

返り咲いてくれてるバラもちらほら・・
ちょっと小ぶりで可愛い。

なんて呑気なこと言ってて気が付く・・追肥あげないといけないんだった~~( ̄ー ̄;)

明日追肥買わなくっちゃだわw






スポンサーサイト

