(Sat)

Posted in 未分類

033_20120929074909.jpg





いつも拙ブログにご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

9月のマンスリー引き続きお家募集をしていますー!

今回お家が決まらない場合はコラボ展に連れて行こうかな~って思っています。

是非実物を見に来ていただければ~♪と思っています^^

DMも押せ押せになっており(汗)何とか10月上旬には・・と思っているのですが・・

制作に夢中になり過ぎてますね~~(≧▽≦)言い訳無用です!!!

DMが無くても会場はご覧いただけますので、是非ブログを見て来ました・・なんて言って下さる方がいらしたら

嬉しいですね~~~~(^▽^)/

(K'sBearをお迎えしたことが無くDM希望の方は記事の一番下のメールフォームにお名前とご住所を記載して頂ければお送り致します!)


昨日はリスと格闘してました~~~(笑)

リスを制作するのは久しぶりかな・・2年振りくらいかも・・

産みの苦しみも楽しさに変えていけるような最高の作品をお披露目したいですね♪

みなさんに喜んでもらえるよう今日も頑張ります!




スポンサーサイト

