(Wed)

Posted in 未分類

006_20121003090042.jpg





コラボ展へ出展するミニチュアダックスフント~~!

ちょっとおめかしてみたよー☆

今回のメインテーマは暗めなイメージだけどこんな感じのデイリーな仔もふんだんです^^

どうぞお楽しみに~。

昨日はBEAR'S KISSのakeちゃんと横浜アリーナのアンティークフェアーへ行って来ました♪

お店の方はcloseだけど今後はいろんなイベントへ参加するそうですよ!!!

来週は早速軽井沢で開かれるイベントへ出店するそうです♪

お近くにお住まいの方、お出掛けの方ぜひぜひお立ち寄りくださいね~~~。

詳しくはこちら↓BEAR'S KISSのHPをご覧下さいませ。
BEAR'S KISS ホームページ


赤ずきんのお店にコラボ展のフライヤーを一足お先に置いてきました!

DMは今週中には何とか発送する予定でーす^^;

みなさん待っててね~。(待ってない?なんて言わんといてー 笑)

制作もアゲアゲで頑張ってますー☆

この間深夜3時まで夜なべしたらやっぱり次の日に影響が。。。汗

身体は十分重いくせにふわふわと浮きそうな感じ?(≧▽≦)

私はやはり朝早くからガンガン攻めていく方が合ってると思いました

さ、今日も貴重な一日の始まりはじまり~~

雨降ってるけど頑張りまーす!


スポンサーサイト

