アンティークとのコラボ展のお知らせ

(Fri)

Posted in 未分類

012 blog - コピー







あれほど夢中になっていたこと

今も決して忘れないよ

あの日の約束 僕は今だって覚えている

キミと僕が失っていた時間を

あるいは新しい未来を

ここから始めてみようと思っているんだ

つまらない毎日を蹴散らして

さあ飛び出して行こう

あの日のあの場所へ

僕らはいつだって始められる







キミと僕との約束

K'sBear & Akazukin Antiques 2012

11月3日(土)4日(日)の2日間
open 11:00~4:00 close

当日整理券を配布致します。
※状況によってopenを早める場合がございます。ご了承下さいませ。

場所: 赤ずきん1Fスタジオ(ご入場の際は靴を脱いで頂きます。)

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分


**************************************************



アンティークとベアとのコラボ展、今年も開催します♪
今年のメインテーマは「キミと僕との約束」

小さな頃無くしてしまった大切な宝物、そして友情や恋愛
あの日あの時のひとコマのシーン・・
ふと思い出してしまうことありませんか?
カタチの無いあの時の約束・・心の片隅にずっと置き去りのまま
今もポツンと心の中で座っているような気がしています
喪失した時間へのオマージュと、過ぎて来た時間をテーマごとに表現出来たら・・
そんな風にイメージを膨らませながら演出出来ればと思っています。


イギリスやフランスのアンティークのコーナーではちょっとシックに演出したり
アメリカのポップな雑貨コーナーでは可愛らしく童心に返ったり。。。
ベアに加えてさまざまな動物も登場します。
デイリースタイルの定番の仔ももちろんスタンバってます
ボロくたな仔からポップでキュートな仔までお披露目する予定です
新入荷のアンティークとベアとのコラボ、とてもワクワクします!

是非この機会に手に取ってご覧頂ければと思います。




005_20121005072344.jpg




皆様のお越しを心よりお待ちしてますm(_ _)m



