カラスを制作して見た~!

(Thu)

Posted in 未分類

コラボ展までご案内がTOPになります!
どうぞよろしくお願い致します。
11月3日、4日お待ちしていますm(_ _)m


012 blog - コピー







あれほど夢中になっていたこと

今も決して忘れないよ

あの日の約束 僕は今だって覚えている

キミと僕が失っていた時間を

あるいは新しい未来を

ここから始めてみようと思っているんだ

つまらない毎日を蹴散らして

さあ飛び出して行こう

あの日のあの場所へ

僕らはいつだって始められる







キミと僕との約束

K'sBear & Akazukin Antiques 2012

11月3日(土)4日(日)の2日間
open 11:00~4:00 close

当日整理券を配布致します。
※状況によってopenを早める場合がございます。ご了承下さいませ。

場所: 赤ずきん1Fスタジオ(ご入場の際は靴を脱いで頂きます。)

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分




*****************************************************************



013_20121018085613.jpg



上の夕焼けは数日前に撮ったものです。

今朝は雨模様です・・・・

朝夕すっかり肌寒くなり、お布団から離れなれなくなる今日この頃ですね・・

西側の窓から見える駐車場のピラカンンサの実もだいぶ色づいてきました。
あと1ヶ月もするといろんな鳥たちがやってきて、熟した実の争奪戦が始まります
今のところは薄っすらのオレンジでおいしくないのでしょう、
鳥たちはそのことを知っているのです。

私の作るぬいぐるみの中では鳥は難しいカテゴリー
上手に制作する方を見ては感心しています。
鳥自体はほんとうに好き!うちの家族も鳥好きです♪
我が家は猫を飼っているので鳥を飼育するのを諦めています。
いつもペットショップで”見るだけ~~”のガマンガマン

ペットショップで大きくなりすぎた青いボタンインコを見るたびにきゅーっとなりながら
いつもいつも揺れる乙女心(笑)。。。あ~~鳥さん飼ってみたいな~~~と見るたびに思うんです!
おめめがポンチアイですっごく可愛いの!あとあの色合いが素敵ー。
先日見た子はちょっとオテンバで鳴きすぎるの!・・だから売れ残っているのかな・・?
結構大きくなっているんです。売れなかったらどうするのかな。。。

主人曰く「赤んぼの時から飼育しないと手乗りしないよ」と言います。
そうだよね・・^^;手乗りや肩や頭上に乗ってくれたらすっごく嬉しいと思う!

余談ですが鳥の中では「フクロウ」が一番好きなのです!
今は飼えないけどいつか小さなミミズクあたりを飼ってみたいな~と思う
餌がちょっとね(--;)肉食だからね・・・汗・・




今回のテーマに登場させたかったカラスを作ってみましたー。

ちょっとリアル~?(笑)
外のフェンスにくくりつけておいたらカラスさんたち集合してくるかな?(≧▽≦)

017_20121018085957.jpg


くちばしは古いレザーで出来ています。
所々の皴模様が何ともいい感じのくしばしになってくれましたー。
おめめは古いアンティークです。ドイツのもの。
カラスちゃんのために残っていてくれたのかな(≧m≦)
足も頑張りましたよ~~!!!
ちょっと自立するのにコツがいるんですけどね^^

リアルカラスぐらいの大きさです。
外に出して実験して見ようかしら・・・・
カラスの反応見てみたい~~。


コレ欲しい人いるのかな・・なんて思ったけどウチの娘はすごく喜んでました(笑)

ま、とにかく展示しますので見に来てくださいね~~~!




009_20121018090600.jpg



夜の楽屋は何やらヒソヒソとお話が聞えてきそうです・・・

一人ぐらい脱走してたりしてね・・・。



あともう少し!今日も頑張ろう~~。



スポンサーサイト

