あともう少し・・ファイト!

(Mon)

Posted in 未分類

コラボ展までご案内がTOPになります!
どうぞよろしくお願い致します。
11月3日、4日お待ちしていますm(_ _)m


012 blog - コピー







あれほど夢中になっていたこと

今も決して忘れないよ

あの日の約束 僕は今だって覚えている

キミと僕が失っていた時間を

あるいは新しい未来を

ここから始めてみようと思っているんだ

つまらない毎日を蹴散らして

さあ飛び出して行こう

あの日のあの場所へ

僕らはいつだって始められる







キミと僕との約束

K'sBear & Akazukin Antiques 2012

11月3日(土)4日(日)の2日間
open 11:00~4:00 close

当日整理券を配布致します。
※状況によってopenを早める場合がございます。ご了承下さいませ。

場所: 赤ずきん1Fスタジオ(ご入場の際は靴を脱いで頂きます。)

〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13
東急目黒線西小山下車 徒歩8分




*****************************************************************




001_20121022112512.jpg





我が家の西側の窓から見える風景・・・
富士山がよく見える季節になって来ました。
秋色に染まるぼんやりとしたこの景色、季節を感じますね。。。
まだまだ暖かい日もありますが夕方頃には冷えてきます
10月ももうすぐ終わりますね。

ここ数日ちょっと風邪を引いてしまいました(--;)
季節の変わり目・・とはよく言ったものです。
元来アレルギー持ちなのですが長々と続く鼻水に疑問も持たず夜更かしして制作していたのがアダとなってしまいました~~。
久々の熱と嘔吐・・そして止まらない咳。。。。
ここ数年にはない症状でした。
まったく体調管理がなっていませんね!コラボ展の時じゃなくってよかった~!
今朝は症状も落ち着き、これから快方に向かうと思います!!!
しっかり薬を飲んで長引かせないようにしなくては・・・

みなさんもどうぞ風邪には注意してくださいね。



3日間ほど外に出ていなかったのでドアを開けてみたら
返り咲きの名種「オールドブラッシュ」が風に吹かれてひらひら咲いていました。

013_20121022114014.jpg


今年は追肥もあげていないのでイングリッシュローズは沈黙しています(汗)
ティー系のバラのつぼみが上がってきたのでホっとしているんですが・・
今年はイマイチって感じかな~~~?!
お手入してあげていないので正直ですね・・・。


枯れていたと思っていたラフランス・・
ひっそりと影で一輪咲いてくれていました。
何か健気です・・・。

今年も何本かダメにしてしまったと思う。。。

あ~~ホント、バラさんたちには申し訳ないわぁ。。。


043_20121022122420.jpg





コラボ展に向けて制作も佳境に入ってきました。
来てくださるみなさんに喜んでいただけるようにあれこれ思いを馳せながら作っています♪

今日紹介するベアは苦労して縫いぬいしたモヘアの仔
かわいいほっこりしたお顔。
アンティークのニットのワンピとボンネット。



038_20121022115025.jpg



お隣にチラ~と見えるのは・・・???

さてさて何でしょう?(≧▽≦)
結構大きくて迫力あります~~~~~!

この画像で言ったら美女と野獣?(笑)

続きはコラボ展で是非!


みなさまのお越しをお待ちしていまーす。




